各種既製品の場合 (※ショーケース以外) トップページへ戻る
 
 
 
ステップ 1  以下の内容をご参考にこちらからご連絡下さい。 (当社は個人情報保護法を遵守致します。)
     ・商品の型番 等(型番の記載が無い場合は写真番号など)
 ・台数/ご希望オプション 等
 ・郵便番号
 ・ご住所 (送料のお見積もりに必要です。必ず、「番地/号/階数」までご記入下さい。)
 ・お名前
 ・日中ご連絡可能なお電話番号 (メールがエラーで返ってくる場合や、急ぎの場合に使用致します。)
 ・階上への搬入の場合、搬入可能なエレベーターの有無。
 ・宅急便でお送り出来るサイズを超えている場合、「搬入経路」の寸法が大丈夫かどうか。
 ・ご注文のお客様で「領収証」の発行をご希望のお客様は、その旨を最初にご連絡下さい。
 
ステップ 2  当社の担当者より、ご連絡頂いた内容に従ってご回答させて頂きます。
     ・在庫確認等の各種お問い合わせのお客様は、この時点で完了する場合も有ると思います。
 ・ご発注のご連絡を頂いたお客様で、代金引き換え以外での出荷に関しましては、当社の回答メールに従って頂き、ご入金等のお手続きを進めて下さい。
 ・お見積もりのご依頼を頂いたお客様の場合、引き続きご質問等がございましたら、担当者とメールで直接ご相談下さい。
 ・既製品をカスタマイズする場合、お客様の意図を正確に把握するためにお電話にてご連絡させて頂く事もございますので、その点は予めご了承下さいませ。
 ※ 「商品のお届け(引き渡し)」の項目をご一読下さい。
 
ステップ 3 ○お見積もりのご依頼を頂いたお客様の中で、ご発注の方のみご覧下さい。○
     ・担当者へメールでご発注の旨をご連絡下さい。
 ・ステップ2の回答メールでお支払い条件等をご連絡させて頂いておりますので、それに従って下さい。
 ・ご発注確定後すぐに製作/出荷準備に掛からせて頂きます。
 ・納期は通常、「製作期間+4営業日」ですが、製作期間は当社工場の状況によって変わります。
 ※ 「商品のお届け(引き渡し)」の項目をご一読下さい。

 

 

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