ショーケース&コレクションケース製作販売|LEDスポットライト付きディスプレイショーケース|ギャラリー様のガラスショーケース製作販売実例


オーダー品 製作実例 / B-0051 【 ギャラリー様のLEDスポットライト付きショーケース 】

>> オーダー品製作実例のトップページへ >> 当社サイトのトップページへ

 

ギャラリー様分/LEDスポットライト付きガラスショーケース
周囲の照明を消して、ショーケースの照明のみを点灯した写真です。(2台)

ギャラリー様分/LEDスポットライト付きガラスショーケース
納品直後の写真です。(この小さな写真では分かりにくいですが)作品がキラキラと輝いて非常に美しいです。

 
〜 ギャラリー様の「看板」としてのショーケースLEDスポットライト付きガラスショーケース 〜
・ いつもお世話になっておりますギャラリー様からご依頼を頂きました「美術品展示用ガラスショーケース」のデザイン/製作販売実例です。

・上部は引き違い戸仕様のガラスショーケースになっておりますが、引き違い戸部分は当社オリジナルデザインの「ハカマ部分を下げた仕様」になっておりますので、手前側から見てもハカマ金物は殆ど見えません。

ガラスショーケース部分にはLEDスポットライトを2灯搭載致しておりまして、展示物が非常に美しく輝きます。

ガラスショーケース部分の床にはブラックミラーガラスを落とし込んでおりますので、展示物が床面にやんわりと映り込みます。(通常のミラーガラスでは今回の用途では向かない様に感じましたので、お客様にブラックミラーガラスをご提案致しました。)

ガラスショーケース下部の棚には上部からLEDダウンライトを当てておりますが、その棚が透明ガラスでは地面が見えてしまい展示物が映えませんし、不透明の棚では地面が暗くなってフットランプの様な効果が弱まってしまいますので、お客様には写真の通り半透明のガラスをご提案致しました。

・外寸(およそ):W700×D450×H1,100mm


毎日お店の中から店頭にお出しになり(段差1段有り)ますので、通常の用途でガラス棚板が落ちない様にしたり、設置場所に合わせて細かな部材の選定を経たデザインになっております。


 別寸/別仕様での製作も大丈夫です。お気軽にご相談下さい

>> 特定商取引法に基づく表示
  

Copyright (C) 2007 ショーケース/コレクションケースの大阪陳列株式会社 All rights reserved.